パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ必笑ガイド グランドオープン☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  作成日時 : 2005/11/11 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁさぁ 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい
7:00の時報とともに パチンコ必笑ガイド グランドオープン!!
あたくしは 歳の順で みごと編集長の座に輝きました あくあまりん☆ななこであります
(もちろん 若い順!)

このブログ パチンコの攻略には 自信を持ってお役に立ちません!!・・・・・がっ
笑うカド台には 福来たる〜〜〜♪(ちがうか・・・)

     ねこさん(佐々木ねこ三郎)  うみさん(渥美うみ之進)

           笑わせておやりなさいっ! 
   (水戸黄門風)  

・・・って やっぱり あたしが長老じゃないのぉ〜 "(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

ではさっそく 1曲 逝ってみまショ〜〜〜〜〜♪ (ちょっとだけよん)


    ♪  まわる〜 まわる〜よ さかなは まわる〜
       金は天下の〜 まわりもの〜
       今日は ハマッた パチンコ台も 生まれ変わって〜
       当たり・・・・・・・出せよっ!!
        (時代でよろしく)


まぁ こんな感じで。。。
すみから すみまで ず、ず、ずいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜っと!
よろしくおねがいもうしあげたてまつりだ〜まつりだ〜〜〜♪ 
必笑ガイドよん♪ v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
なんとなく このページ開く時
ドキドキしましたよ
みなさん 宜しくお願いしますm(__)m
うみ
2005/11/11 07:40
朝っぱらから いきなりハイテンションで飛び出してしまい
引っ込みがつかなくなってしまった ななこです (((((自爆)))))

うみさん さぞかし ドキドキしたでしょうねぇ
あたしが 初めっからとんでもないこと 書き込むんじゃないかって、、、
まぁ ぼちぼち楽しくできればいいかなっと。。。
皆様からのリクエストも お待ちしておりますのよん♪
ななこ
2005/11/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコ必笑ガイド グランドオープン☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる