パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 名作アニメ3本立て

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オープン2作目にして
つい・・・ この間 書いた記事を・・・・・
すいません だってですね〜〜 ネタ思いつかないんだもん・・・・

続けて ねこさん いってみようーーー(笑)






『あしたのジョー』で お願いします

あしたのジョーオープニングはこちら↓
http://animebb.jp/html/sample.aspx?cid=JPN-MCJ-0020&type=asx






<『アルプスの少女ハイジ』でお願いします















続けて 『フランダースの犬』でお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は 負けましたなぁ〜〜
ユンソナ・・・
最近 ユンソナばかり打ってるんだけど・・ もう飽きた!!
モンスター 期待してたんだけど・・・ いまいち面白くないし
出玉少ないし・・・ 次の期待の新台は・・・・?
なんか ありましたっけ?
うみ
2005/11/11 23:03
うみさん 新台のことはあとでいいから 仕事よっ(笑)

ハ、ハッ、ハックション!・・・じゃなくって
ハ、ハッ、ハイジが おなわになってる〜〜〜
アイドルの座から 転落ね・・・(笑)

フランダースの犬って ワンパラの大当たり中に流れてた曲でしたっけ?
パトラッシュがパトカーに・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ワンパラ けっこう相性よかったのよね〜
ラブちゃんの ナースリーチとか巨乳リーチとか^^ なつかしいワン

モンスター いまいちなんですか?
期待してたのに・・・
あたし まだ打ってないんですよね〜 
ななこ
2005/11/11 23:31
え〜〜〜ワンパラの大当たり中の曲〜〜?
たぶん違うかと・・(笑)
そうなのかな? 情報求みます
巨乳リーチ 見たかったなぁ〜(笑)

モンスター 全然ですよ・・・
なんか ドキドキするところが無くて・・・
え?外れなの? え?当たりなの?
って感じです・・・
うみ
2005/11/11 23:48
わぁ〜〜〜びっくり♪ 
明日のジョーに会ってきましたよん^^
ななこ
2005/11/12 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
名作アニメ3本立て パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる