パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第弐弾】

<<   作成日時 : 2006/09/24 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

美空ひばりと聞いて 皆様が思い出す曲は何でしょうか?
あたくしは  まず 「柔」 であります
柔の心は パチンコの心!?
それでは 第弐弾 逝ってみよ〜


     「柔」 (パチンコバージョン)


♪ 勝つと思うなぁ〜 思えば負けよぉ〜

      (あのぉ〜・・・ そのまんまなんですケド・・・)

  負けてもともと この胸のぉ〜

      (だから・・・ そのまんまじゃ困るんですケド・・・)

  奥に生きてる パチンコの夢が

  一撃 大連荘を 一撃 大連荘を

  待っている〜〜〜



♪ 台は新台 のぞみもあるが

  捨てきれず 1000回 越えもする

  「せめて (エヴァなら) 人間らしく」

  タイトル「涙」を タイトル「涙」を  

      (このあたりは 元歌を無理やりもってきてますな・・・)

  噛みしめる

  
♪ 釘を見るより 打つ方が早い

  回る台でも 当らない

  打つも 止めるも ハマるも 逝くも

  パチンコひとすじ パチンコひとすじ

  (ドル箱が)カラになる〜〜〜




* 元歌知りたい方は こちらをどうぞ〜 ↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00304  


* おまけに こんな「柔」もどうぞ〜(笑) ↓


画像



画像





あ・・・

最後にひと言お断りしておきますが
あたくしは ひばり世代ではありません(笑)
せめて ピンクレディーとかキャンディーズとか松田聖子とか・・・
そのへんですので・・・あしからず ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)

こちらに久しぶりにお邪魔しました。
ごめんなさい・・・新装開店も知らずに・・・(^^;
さすがですね!相変わらずの替え歌!!!
今度は「愛燦燦」でよろしくお願いします(笑)
おやじの戯言
2006/10/12 10:39
おやじさん
コメントありがとうございます
あたしは リクエストにめっちゃ弱いんですよね〜(笑)
はいはい こうなったら「愛燦燦」どころか 
ラウンド中の曲全部逝っちゃいますかねぇ(笑)

♪ パチンコって〜 不思議なものですね〜〜〜

♪ ソ〜レソレソレ 確変だぁ〜〜〜

・・・な感じで(笑)
編集長
2006/10/13 23:32
ちょっと〜 ねこさん たまには手伝いなさいよぉ(笑)
まだ育猫休暇か・・・?

「アルバイト 急募!! 1曲10k」(笑)
編集長
2006/10/13 23:34
「最後にひと言お断りしておきますが
あたくしは ひばり世代ではありません」って、ひばりさんが倒れたりお亡くなりになった頃は、編集長はどういうお年頃だったんでしょうかぁ?
と、ついつい余計なことを空想してしまいました
どもスンマヘンm(_ _)m
釘を見るより 打つ方が早いぃ〜♪
ってところ、さすが77編集長ですなぁ〜
いやいや、うまい!
ひとり唸ってました、
あはっ(^^ゞ
加瀬
2006/10/14 12:29
加瀬先生 
コメントありがとうございます
てっきりアルバイトに来てくださったのかと思ったら
お年頃調査ですかぁ〜?(笑)
そうですね〜 ひばりさんがお元気だったら 
あたしの母親くらいの年齢ですね(・・・とごまかす)

まだ「柔」まで聞けません
ぜったい「釘を見るより・・・」歌わなければ!!(笑)
編集長
2006/10/14 13:51

すいません HPの画像を整理していて
こちらのブログで最初の方の画像が自分のHPからアップしてる事を
忘れていました 最初の方の画像が消えてしまいました
申し訳ありません
うみ
2006/10/29 20:41
うみさん お久しぶりでごさいます
あっ ホントだ 消えてる〜 
そんなこと書くから見ちゃったじゃない
黙ってれば気づかなかったかもしれないのに〜(笑)

でも 中島美嘉になりきったレイザーラモンHG風のナナコの絵はおしかったな・・・
気に入ったのは自分のパソにも保管させてもらってたんですけど うっかりしてました
HP公開してるんですか?
ヒミツ?
編集長
2006/10/30 22:35
編集長!
第1回替え歌ナナコ賞
懸賞応募、
投稿作品です(笑)

私のブログのナナさんは
○○の生まれで、パチパチパチンコ
閉店間際が大好きで
白いキャップにナースの衣装
ドクターわめこうが、患者が死のうが
朝から晩まで 注射器かついで
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
注射針つけろ 血を抜いておくれ
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ソーレソレソレ お仕事だぁ〜♪

今回歌詞1番だけ、応募します(^^ゞ
加瀬
2006/11/12 16:24
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
加瀬先生 いつのまにこのような替え歌を!!
このたびは 懸賞に応募ありがとうございます(笑)

実は ひばりたん特集をやろうやろうと思いつつ
11月も半ばになってしまいました^^;
仕事も一段落したのでちょっち替え歌もがんばらにゃ〜と思ってます
ぜひこの迷曲も掲載させてくださいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ
編集長
2006/11/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第弐弾】  パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる