パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第参弾】

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

第弐弾との間がずいぶん開いてしましましたが
やると決めたからには ひばりたん特集 今年中にはやりとげますよぉ〜〜〜(笑)


【パチ散々】 (愛燦燦でお願いします)

♪ パチ 散々と 嵌りに落ちて
小銭ばかりが 残る財布を 恨んだりして
人は (あたしのことです) 「ぶざまね」 (リツコ風) 
ぶざまなものですね
それでも アホたちは (あたしのことですから・・・) 
今日もパチ屋へと向かう
パチンコって 不思議なものですね

♪ エヴァ だんだんと 打つ人減って
思い通りに見れたプレミア 隣だったりして・・・
パチ台は哀しい 哀しいものですね
あぁ 人達は 新台のシマへと急ぐ
パチンコ台って 哀しいものですね

♪ パチ だんだんと ドル箱増えて
心密かな嬉し涙を 流したりして (そのまんまイケますね〜)
人はゲンキンな ゲンキンなものですね
ああ 時々は 諭吉何人も増える(帰る)
パチンコって 楽しいものですね〜



ふむ・・・ この曲もけっこうイケるんじゃな〜い?(笑)

原曲は 小椋佳氏の作詞・作曲
彼はパチンコするのかな〜・・・なんてしょうもないことを考えておりました

おっと!! ここで突確!!
次回は お祭りマンボ が聴けるわよん♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
お、おかしぃ〜!!!!!(爆)

>それでも アホたちは (あたしのことですから・・・)
↑バカウケだったですぅ〜。身にしみるぅぅぅ(笑)
ぜひ私もアホの仲間に入れて下さい( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

…とお礼より先に笑いが来てしまってすいませ〜ん。
どさくさリクエストに早速お応え頂きありがとうございますぅ。
今年も忘年会で歌っちゃおうかな〜なんて(*^m^*)

エヴァと言えば、私の行ってるホールでは
ついに隅のレーンに追いやられてました。
このレーンは撤去間近台の指定席なんですよ〜(∩。∩;)ゞ
rin
2006/11/20 01:11
775編集長、
さすが、うまいですね。
因みに、こういうのは、お仲間の忘年会などで、この歌詞で「熱唱」されるのでしょうか?
マイク握ったまま、何曲も、何曲も・・・?
(笑)
次回は お祭りマンボ!!
楽しみに致しております〜
どんな編集、編詞をして頂けるのか
ワクワク・・・(^^)
懸賞金はいただけるのかな・・・
いや、新人賞、落選かな・・・(^^ゞ
加瀬
2006/11/20 19:22
rinさん リクエストありがとうございました〜☆
もぅもぅそんなに笑っていただけるとは 必笑ガイド編集長としましては嬉しい限りでございます
2番のエヴァはずいぶん前に思いつたのですが 1・3番もおかげさまでようやくできました
原詩の「過去たち」を替え歌変換しましたら「アホたち」となり それを採用したのは正解でしたかね〜(笑)
ぜひぜひ忘年会でもどうぞ〜〜〜♪

そうですか・・・エヴァ・・・ついに絞首刑台へのレーンに・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

「あなたは死なないわ あたしが守るもの」(無理ですネ・・・)
ナナコ
2006/11/23 01:47
あっ rinさん 書き忘れました
1:11の確変時刻にコメントありがとうございます☆
ナナコ
2006/11/23 01:48
加瀬先生
カラオケ行くと たいていパチンコの大当りソング特集になっちゃいますね(笑)

「お祭りマンボ」・・・これがまた突確なだけに(意味不明) なかなか難航しておりまして・・・
「稼いでナンボ」なんてのはどうかというアシスタントの迷案もあり・・・(笑)

♪ 隣のおっさん 突っ込み入れても
  パチ台泣かせて 女は泣かさぬ
  ワッショイワッショイ
  ワッショイワッショイ
  ソーレソレソレ 確変ダァ〜♪

とか・・・ネ(笑)
ナナコ
2006/11/23 02:09
へぇ〜、
775編集長には、ちゃ〜んと、「アシスタント」の方もいらっしゃるんですかぁ〜(^^ゞ
それって、ひょっとしてですが、775「先輩」の下でお仕事をされている、
「アサクラァ〜!」って方でしょうかぁ?
(笑)
で、「隣のおっさん」・・・
ん?
どこかで、見聞きしたような・・・あとのフレーズが気になりましたが・・・
(;〇o〇)ゝえっ!!
775ハン・・・(笑)
加瀬
2006/11/23 23:47
加瀬先生
今日は「加瀬いでナンボ」になりましたぁ?(笑)

はいはいはい
アサクラァ〜〜〜! ナニやってんのよっ!
「お祭りマンボ」の次は「スー海マンボウ」
いくわよっ!(笑)

・・・な感じでしょうかねぇ〜
すべては775ハンの妄想の世界であります^^;
編集長
2006/11/25 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第参弾】  パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる