パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァネタリウム

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えー 突然ではありますが 編集長のいつもの気まぐれで
1曲思いつきました

大塚愛の 「プラネタリウム」 

画像


これをカラオケで歌うと なぜかいつも泣いてしまうんですよね
え? ホントなんだってばっ!!(笑)

その歌詞が 哀しくもしだいに消え行く CRエヴァンゲリオン☆セカンドインパクトに
どこか重なってしまうのでございます・・・


【エヴァネタリウム】

毎日夜 顔出し 消えてくユキチの顔
深い深い このハマリの向こうに 当たりはあるんだろう・・・
冬の終わりの新台入替 エヴァで積み上げた
あのドル箱 いくらだったか覚えてる?

シンクロでもリーチをたどって 暴走突入見たいんだ
沈黙した初号機の口が ガオォーーーッ!と開く

打ちたいよ君のところを ハマっても単発でも〜(大嘘)
真っ暗で何も見えない? 覚醒だから大丈夫
数え切れないプレミアが 今もずっとここにあるんだよ
泣きたいよ 届かない思いを この空に・・・



マイホールでは 今のところエヴァ2は健在です
しかし 連荘しませんねぇ


♪ 愛し合うふたり 悲しみの時
  隣どおし あなたとあたし大ハマリ〜



そうそう 先日新聞を読んでいましたら
なんでも国内で廃棄されるパチンコ台は年間約3百万台
そのうち半分くらいが香港に輸出され中国の業者に転売しているとのこと
そして中国では そのリサイクル処理の過程で有害物質が発生し
周辺住民は健康被害を受けている・・・

 ( ( (__|||) ) ) 


♪ パチンコ台って・・・哀しいものですね〜 (パチ散々より)


さてさて気を取り直して・・・
いいかげんに 「お祭りマンボ」 完成させなくっちゃ
年が明けちゃうわぁ〜(笑)
「2006年☆必笑&熱唱替え歌大賞」も発表しなくちゃならないし

♪ ソレソレソレ〜大変だぁ〜 (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)

もう笑いすぎてお腹が痛いです(笑)
さすが編集長!
今年の替え歌大賞、楽しみにしていま〜す!

自分もパチ台の記事を新聞で読みました。
またイメージが悪くなるので止めてもらいたいですね。
「平和」の「猪木」みたいな環境に優しい台が
増えると良いですよね!
おやじの戯言
2006/12/04 10:13
775編集長の目に泪!?
この歌を唄っている編集長と、
ぜひ、忘年会、ご一緒したいものです((笑))
ほいでぇ〜、
新聞記事の、パチンコ台のリサイクル問題⇒健康被害⇒環境問題!
775センパァ〜イが、
いよいよ社会派に目覚めたぁ〜!
そぉ〜れ、それそれ、大変だぁ〜〜!(^^ゞ

「お祭りマンボ」の完成をお待ちしていますぅ〜
プレッシャー(?)かけてるんじゃありませんから((笑))
加瀬
2006/12/04 20:32
おやじさん
お返事が遅くなってホントにすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お腹が痛くなるほど笑っていただけるなんて
もぅ思い残すことはございません(笑)

ホントにもぅパチンコのイメージがさらに悪くなるような記事を見つけてしまい哀しい限りでありますが
必笑編集部は アメニモマケズ カゼニモマケズ ドンナハマリニモマケズ 頑張りまっす(笑)
編集長
2006/12/10 19:00
加瀬先生
こちらもお返事が遅くなってしまいまして
ホントにすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

> 775編集長の目に泪!?

ムムッ!? さては「鬼の目にも泪」と書きたいところを ごまかしましたね〜(笑)
いつかそんな機会がありましたら 鬼の泪を見せてさしあげましょう(笑)

あたしが社会派?
シンジラレナ〜イ(←今年の流行語大賞トップテンに入ってましたネ^^)
編集長
2006/12/10 19:10
編集長〜〜〜〜壁 |дT)o エーン
どんなにキバっても、ネタが出て
きませ〜〜〜ん。
カウントダウンが近づいてるのにぃー。
ずびばせーん(ノ◇≦。) ビェーン!!
アシスタント・ハチコ
2006/12/11 12:17
おっ! アシスタントのうっかりハチ兵衛・・・じゃなかった 忠犬ハチコちゃん初登場〜〜〜♪(笑)
(--、)ヾ(^^ ) 泣かないで〜 泣かないで〜♪(舘ひろし風)

だいじょうブイ(^^)v 
カウントダウンもなんのその ギリギリ間に合わせるの得意だから〜(笑)
それより 編集部の大掃除よろぴく
なにしろロクな掃除してないから マジ変臭部になりそうで・・・(笑)
編集長
2006/12/15 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァネタリウム パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる