パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきちが飛んだ日

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 TVでものまねバトルを見ていたら 
懐かしい「かもめが翔んだ日」を 
名前知らないけどきれいな?男の人が歌ってました
ついでに御本人「渡辺真知子」さんも登場して ますます懐かしかったわけです
そして ついこのあいだウルトラマンに2名のユキチ君を奪われたのをきっかけに
この曲が完成致しました
ハマってもただでは帰らない編集長であります(笑)


「ゆきちが飛んだ日」

データーランプが 4ケタに変わる (←回転数)
その時 5枚の ゆきちが飛んだぁ〜〜〜

注) これは朝イチ0回転から 1k20回る台を打ったものと仮定してあります(笑) 

あたしはどうして 新台が入ると
朝から打ちたくなるのでしょうかぁ
朝イチへタレの女のくせに
今日こそ勝てると 思うのでしょうかぁ〜

閉店間際が好きですなんて
勝ったり負けたり 繰り返し〜
激アツはずれの ウルトラマン
あぁ〜カラ箱ひとつよぉ〜〜〜

ゆきちが飛んだぁ〜 ゆきちが飛んだぁ〜
あたしはひとりで ハマッてるのねぇ〜〜〜



そうは申しましても 金は天下の回り物
ウルトラばかりが台じゃない
今日はゆきちが数名帰ってまいりました

♪ 帰ってきたぞ〜 帰ってきたぞ〜 ゆきちくん〜〜〜(笑)


ところで あたしはモノマネ番組が大好きなんですよね
ほら そこのあなたも好きでしょう?(笑)
昔はただ本人の歌い方を真似るだけのが多かったけど
最近は 変装も凝ってるし 替え歌あり コントあり ドラマあり etc・・・
いろいろ趣向を凝らしたものが多くて 楽しいわぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜〜〜!
775変臭長!
うまい、うまい!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
加瀬もモノマネ、大好きですよ〜!

一度、ぜひぜひ、775変臭長と忘年会、新年会、などなど、お笑い系の余興付きで大笑いで遊んでみたいものですねぇ〜!
想像するだけで、楽しくなるぅ〜から不思議です!
(笑)
加瀬
2006/12/28 22:39
加瀬先生 
毎度ありがとうございます〜〜〜
お褒めの言葉をいただき光栄であります
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ホントは2番もあるんですけどね ちょっち〜気に入らなくてヤメました

いやいやいやいや 生の775は(笑)ものすごぉ〜〜〜く大人しい無口な女です(笑)
シンジるシンジないは自由ですけどぉ〜(笑)
775
2006/12/29 00:14
その男性の名前・青木隆治さんです。
かなり素顔もかっこいいです!惚れちゃいそうなぐらい!
鈴奈
2007/04/30 17:20
鈴奈さん はじめまして
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

こんなほったらかしの編集部にコメントしていただいて本当にありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あのきれいな男の人は「青木隆治さん」ていうんですね
思わず検索しちゃいましたYO♪
なるほど!いい男!
あ〜ハイドや尾崎のものまねも彼だったんですね〜
次回のものまねにもきっと出演しますよね
楽しみにしてます^^
編集長
2007/05/04 00:10
私も、すっごい楽しみですっ!
今も、ものまねバトル40のビデオをつけながら、ずっとSNoWって言う人のCD聞いています!
鈴奈
2007/05/06 13:45
鈴奈さん コメントありがとうございます☆
ホントにもぅすみません・・・再度コメントいただいてたのに サボりっぱなしのブログなもので お返事がこんなに遅くなってしまいました・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ものまねバトル 今度はいつやるんでしょうか
楽しみですね〜♪

SNoWって言う人がわからなくて さっき検索しました
最近の歌あまり知らなくて・・・すみません^^;
編集長
2007/05/19 00:34
いいえ!いいえ!
私も、ずっとものまねバトルのビデオしか見ていないものですから・・・最近の曲は・・・話されると・・・イタイ・・・(苦笑)
SNoWさんって言う人は、アニメ『地獄少女』の主題歌を歌っている人なんです。(http://www.jigokushoujo.com/)(←地獄少女のHP)
鈴奈
2007/05/29 20:34
鈴奈さん 
「地獄少女」のHPの紹介ありがとうございます♪

ちょっと怖そうだけどおもしろそうですね
レンタルDVDあったら観てみようかな
でも・・・ひとりでトイレに行けなくなったら困る・・・(笑)
こう見えてもけっこう怖がりなんです・・・あたし^^;
編集長
2007/06/03 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきちが飛んだ日 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる