パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表!!パチンコ必笑替え歌☆グランプリ☆

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

当店「パチンコ必笑&熱唱ガイド」は 
2005年11月に「パチンコ必笑ガイド」としてグランドオープンしましてから 
早いもので1年1ヶ月がたちました
今年の9月に名称を今のものに改め リニューアルオープンしたわけですが 
皆様の暖かいお言葉を励みになんとか今日に至っております

まぁ年末になりますと 何となく1年間の総決算みたいなことをしてみたくなります(笑)
深い意味はありませんが つい1時間ちょっと前にレコード大賞も発表になったことですし
2005年の替え歌も含めまして 必笑替え歌グランプリを発表したいと思います
これはあくまでも編集長775の独断と偏見で適当に決めております


必笑替え歌☆グランプリ☆  銀の玉  

元歌 : 中島美嘉の「雪の華」


準グランプリ  時台  

元歌 : 中島みゆきの「時代」


歌笑賞  パチ散々

元歌 :  美空ひばりの「愛燦燦」


新人賞  稼ぐぞぅマンボ

これは先日発表いたしましたが 元歌は 美空ひばりの「お祭りマンボ」
加○具○様 ご協力誠にありがとうございました


ひばりたん賞  球の流れのように

元歌 : 美空ひばりの「川の流れのように」
シ○アス系カ○ネーギ様 ご協力誠にありがとうございました


悪ア魔リン賞  青春ウミーゴ

元歌 : 修二と彰の「青春アミーゴ」


怒ハマリ賞  パチンコ屋が呼んでいる

元歌 : ユーミンの「リフレインが呼んでいる」
ね○変臭部員は この他にも素晴らしい迷曲の数々を残し
育猫休暇に入ったままですが・・・生きてるんでしょうか???


エロカッコイイ賞  新兵器キューティーエヴァー

元歌 : 幸田来未の「キューティーハニー」


ドラマチック賞  いつかのマリンクリスマス

元歌 : B'zの「いつかのメリークリスマス」


特撮ヒーロー賞  ハマってきたウルトラマン

元歌 : 「帰ってきたウルトラマン」


まだまだこじつければいろんな賞ができるわけですが(笑)
ひとまずこんなことろで・・・
我ながらいろんな替え歌を作ったものだとあきれます (;´▽`A``

それでは 皆様 良いお年を〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいやいや〜、775変臭長、色々色々色々と、沢山たくさん、替え歌を作られた、
ものぉですねぇ〜♪
こちらでも(!?)色々笑わせて頂きました、有難うございました。
また、新人賞を戴き((笑))有難うございました。
来年は「775グランプリ大賞」を狙って、応募したく思いますので(笑)、宜しく!
(^^ゞ
775変臭長、よいお年をぉ〜!
加瀬
2006/12/31 12:16
加瀬先生
こちらにもご丁寧にありがとうございます
1年間 色々エロエロお世話になりました(笑)
ホンマにもぅパチ&替え歌で飯食っていけたらよろしおすのになぁ(笑)
またのご応募 お待ちしております
加瀬先生もどうぞよいお年をお迎えくださいませ〜〜〜!
(*- -)(*_ _)ペコリ
775
2006/12/31 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表!!パチンコ必笑替え歌☆グランプリ☆ パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる