パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少々・・・いやかなり出遅れましたが 皆様新年おめでとうございます
お正月休みも終了しまして 変臭部・・・いや 編集部も活動再開致しました
のんびりぼちぼち気まぐれにやっていく所存でございます
今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます

さて 2007年一発目は 雪国にお住まいの吉ハマルゾウさんからのリクエストです

「ボクは雪国に住んでいます。 今日はドカン!と雪が降りました。
それはそれはものすごい雪で、雪かきに追われてパチ屋にも行けませんでした。
そこで雪にちなんだ曲を何かお願いします。」


それってさぁ・・・水戸黄門が出た頃 吉ハマルゾウさんが歌ってたはずですけどぉ〜
ねぇ ね○さん(笑)

♪ 追いかけて〜 追いかけて〜 追いかけて〜 光圀 


それでは 雪やこんこ〜のメロディでどうぞ〜

「当たりはこんこん」 

♪ ゆきちはどんどん 出てゆくどんどん
  打っても打っても まだハマリやまぬ
  隣はよろこび 連荘しまくり
  あたしのサイフは カラになる〜

  ゆきちはどんどん 帰るよどんどん
  打っては打っては 爆発やまぬ
  はずれたサメが 突然走り
  びっくり目がサメ(覚め) 夢だった〜



そういえば 初夢って何かご覧になりましたか?
あたしは毎年のことながら 全く記憶にございません^^;
ちなみに縁起がよい初夢は

   壱 : 海、   弐 : エヴァ、  参 : ヤマト

とも言われております d( ̄  ̄) (言われてないってば・・・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
編集長、3のヤマトとは、また
銀河の彼方から持ってきやしたね!
ハチコ的にはブラボーですよん。

あ、遅ればせながら、あけおめで
ございます♪
今年は、迷曲の数々を全国の
カラオケ店に配信できるよう働き
かけてみますd(-_☆)
ハチコ
2007/01/08 23:21
まいどぉ〜おめでとうございます!
って、もう成人式の日ですが・・・
加瀬も成人式にぃ〜、
出るわけ内科!? (^^ゞ
いちびって、メンゴm(_ _)m
いやいや、ようやく変臭部も「仕事始め」となりましたか、今年も替え歌を楽しみにしております。宜しく!(^^)
加瀬
2007/01/09 00:09
ハッチ〜〜〜♪
今年もよろぴく〜〜〜♪

そうそう「なすび」に替わる3文字は 
あたし的には「ヤマト」しかなかったのよん^^

迷曲の数々が全国的に配信される日も近いかも〜(笑)
編集長
2007/01/09 20:00
加瀬先生
今年は2回目の成人式でっか?(笑)
それはそれはおめでとうございます
(*^m^*) ムフッ
あたしは3回目の成人式ですねん
、、、そんなん冗談にきまっとるや内科!(笑)
マネしてすいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年もよろしくお願いします
編集長
2007/01/09 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる