パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァソング3部作★その弐 「銀玉のるふらん」

<<   作成日時 : 2007/02/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてシリーズ第2弾は 非常勤のねこ変臭部員の久しぶりの新曲
逝っちゃうわよ〜ん


銀玉のるふらん (by ねこ)


お財布に還りなさい〜
銀玉はじき〜
ドル箱の山を積んで
もいちど確変ひいて〜
勝ち越すために〜
銀玉のルフラぁぁぁぁん

暗い影に包まれたハマリが
ホールの中で、静かに回ってる
図柄の行方を追いかけるように
指先はボタンを押してる

待ちに待ってた激アツ予告は
シンクロリーチ まるで当たらないわな
希望のリーチをすぐ外して
散り急ぐ 降ろした諭吉よ〜

お財布に還りなさい〜
打ち行く前に〜
あなたがハマった台へと
確変当たりぃなさい〜
諭吉逢うた〜め〜
奇跡は起こるよ 何度でも
銀玉のルフラぁぁぁぁん

祈るように ボタン押したときに
諭吉は、ただサンドの中に消える
それでも、図柄はまた動きだす 限りないハマリを捜して

お財布に還りなさい〜
銀玉はじき〜
ドル箱の山を積んで
あなた、もぅ帰りなさい〜
ホタルの光〜
今日もハマリを繰り返す
銀玉のルフラぁぁぁぁん

お財布に還りなさい〜
打ち行く前に〜
あなたがハマった台へと
確変当たりぃなさい〜
諭吉逢うた〜め〜
奇跡は起こるよ 何度でも
銀玉のルフラぁぁぁぁん



画像


【コメント】

大作でしたね〜
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

興味のある方は 原詩とよっく比べてみてくださいネ
(まぁ興味ないでしょうけど ^^;)

♪ まるではかない花 → まるで当らないわな

♪ 祈るようにまぶた閉じたときに → 祈るようにボタン押したときに 

♪ あなたも還りなさい → あなた、もぅ還りなさい


このあたり 芸が細かい
ナイス〜

画像


ついに エヴァ替え歌3部作も最終章
迫り来る使徒(締め切り)に 焦る変臭長
諭吉を財布に戻すために 最後の戦いが始まる 


♪ 碇よ 綾波よ 惣流よ・・・・

  楽しい連荘が ハマリに変わるよ もうすぐ

  ・・・・

  ・・・・

  ・・・・諭吉よ 財布に戻れ〜〜〜

画像


この次は 期待しないでね〜ん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!!ハチコの名前が、変臭部員の
ランに・・・(涙)
ありがとうございましゅ、変臭長さまー☆

それにしても、ものすっごい大作ですよねー。
ホントに芸が細かいです""ハ(^▽^*) パチパチ♪

変臭長、ねこさんの時給上げて
あげたらー?
ハッチーは今まで通り、玉250個で
いいデスからー(仕事してないクセに・・・)
ハッチー
2007/02/14 22:58
ハッチー 
気づいてくれてありがとぉ〜〜〜
う〜ん・・・やっぱり「ヒミツのアシスタント」の方がいいかなぁ
どう思う〜?

自給かぁ・・・やっぱり「替え歌作りも金しだい」よね〜(笑)
ハッチーは250玉+3食昼寝付きでどぉ〜?(笑)
変臭長
2007/02/18 12:47
さてさて、3部作、大作なのか、チヨッチ難航?
連休には、その補完計画、発表なるかな?
ガンバ!!
加瀬
2007/04/27 07:32
加瀬の旦那
いやもう・・・あの・・・その・・・弁解のしようもないくらいさぼってました(汗)
久しぶりに編集部をのぞいたら・・・ゲッ!! 予告してからすでに3ヶ月近く経過!
なんとも月日の経つのは早いでものでございますわね^^;
はい! 企画したからにはやりとげますよぉ〜〜〜
必ず!・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・そのうち・・・(笑)
編集長
2007/05/04 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァソング3部作★その弐 「銀玉のるふらん」 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる