パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 変集部会議

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここは「パチンコ必笑ガイド」改め「パチンコ熱唱マガジン」変集部

部員は一人(変集長)と一匹(忠犬パチ公) (;´Д`A ```
 


変集長  : さて 久しぶりに働くとするか

パチ公  : あれぇ〜 変集長 
        ここってつぶれたんじゃなかったんですか?ww

変集長  : うるさい! つぶれそうになってただけじゃ!

パチ公  : 1年以上もほったらかしてたくせに 今さら何しようってんです?

変集長  : 2回目のリニューアルオープンに決まってるじゃないのッ
        いつまで続くかわかんないけど、、、www
        とりあえず小林幸子で逝くから よろしく



        ♪ む〜りして 打っちゃいけないとぉ〜

          誰か あたしの〜 右手を止めて〜ww




パチ公  : え〜〜〜ダメですよ あんな不人気台

変集長  : いちいちうるさい! 
        慶次とコラボすればなんとかなるわよッ



        
次回 リニューアル1曲目は 小林幸子花の慶次をお送りいたします

(なんじゃそりゃ?)



     ↓  ↓  ↓

ランキングに参加してみました




変集部員募集中デス

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変集長〜〜 
何を血迷ってランキングなんか参加したんです?

368位でっせ・・・( ̄Д ̄;;

それにリニューアル1曲目 まだですか〜
忠犬パチ公
2008/10/06 21:27
ランキング?

ノリだよ ノリ!ww

順位なんかどーでもいいの
368位だったら たいしたもんじゃないの〜ww

あたしもいろいろ忙しくってさ^^;
明日はたぶん「加齢なる小林幸子の世界」行くわよ
変集長
2008/10/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
変集部会議 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる