パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 出玉予想図 U

<<   作成日時 : 2008/10/11 15:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねこさ〜ん 勝手に載せちゃうよ〜

ちょっと変えて2番も作ったけど悪しからず



以下 ドリカムの「未来予想図U」でお願いします




【出玉予想図U】  


♪ ちょい勝ちして〜から もう何度目のパチ

 相変わらず 当たらない ガセのホール

 行く時諭吉で 膨らんだホールまでの道

 今は小銭だけの財布 数えながら歩いてる

 リーチを外した後 復活するかと見守ると

 保留ランプ4つ消灯〜 ハ・マッ・テ・ル のサイン

 きぃ〜っと 何万打〜っても こぉして 当たらぬハマりを

 回して行けるのね〜 給料出たから

 ずっと心に描く 出玉予想図は

 ほら 思った通りには 叶えられない




 時々ふたりで 開いてみるパチマガ

 また出たねと 新台達をみつめながら

 どれくらい同じ時間 ふたりで打ったのかしら

 こんなふうにへタレて 過ぎていく毎日も

 2通でガッカリ 5万なくした あのホール

 店長変わった今も 同じ気持ちで 素直に通ってる

 きぃ〜っと 何万打〜っても こぉして 当たらぬハマりを

 回して行けるのね〜 たまには大勝ちするから

 ずっと心に描く 出玉予想図は

 ほら 思った通りには 叶えられない

 ほら 思った通りには 叶えられない・・・






ポチっとよろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

  ランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアル、グランドオープン!
していたにも拘らず、ご挨拶が遅れてしまいました〜!
改めまして、グランドオープン
新装大開店、
おめでとうございます♪

じゃんじゃんバリバリ、
パチ唄、換え唄、お願いします。
(^▽^;)v
加瀬
2008/10/13 11:41
加瀬先生 コメントありがとうございます!!

リニューアルオープンしたものの経営困難にてw またもやしばし放置状態・・・
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ

できてるんですよ 曲は・・・

そのうち アップします(;´▽`A``
変集長
2008/10/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
出玉予想図 U パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる