アクセスカウンタ

パチンコ熱唱マガジン

プロフィール

ブログ名
パチンコ熱唱マガジン
ブログ紹介
打つなら歌わねば!?

変な替え歌作ってます(;´▽`A``

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出玉予想図 U
ねこさ〜ん 勝手に載せちゃうよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 15:40
よろしく回収
変集長 : しっかし どいつもこいつも回んない台ばっかでイヤんなるわね        みんなさぁ 回らなくても我慢して打ってるの?        あたしもだけどww                う〜ん・・・今度は 郷ひろみで行こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:07
加齢なる小林幸子の世界
パチ公 : あれ? タイトル間違ってませんか?       「加齢なる変集長の世界」でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:22
変集部会議
ここは「パチンコ必笑ガイド」改め「パチンコ熱唱マガジン」変集部 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 21:28
ONE PIECE☆替え歌メドレー
ナナコ  : アニキー こっちのパスワード 忘れそうになっちゃったわいな〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 20:20
ビューティフルな黒いブーツ
6月の新曲は 前回の予告通りSOPHIAです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 00:42
エヴァソング3部作★その惨 「諭吉よ、財布に戻れ」
約3ヶ月間 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 02:22
エヴァソング3部作★その弐 「銀玉のるふらん」
さてシリーズ第2弾は 非常勤のねこ変臭部員の久しぶりの新曲 逝っちゃうわよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 22:36
エヴァソング3部作★その壱 「残酷なハマリのテーゼ」
さぁさぁさぁさぁ〜 寄ってらっしゃい歌ってらっしゃ〜い ぱちんこエヴァシリーズもついに最終章 必勝&熱唱ガイドでも「奇跡の価値は」の発売を記念して  エヴァソングの3部作をやっちゃうわよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 22:07
椎名林檎メドレー
それでは久しぶりにリクエストをいただきましたので  紹介しちゃうわよ〜〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 18:11
少々・・・いやかなり出遅れましたが 皆様新年おめでとうございます お正月休みも終了しまして 変臭部・・・いや 編集部も活動再開致しました のんびりぼちぼち気まぐれにやっていく所存でございます 今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 20:51
発表!!パチンコ必笑替え歌☆グランプリ☆
当店「パチンコ必笑&熱唱ガイド」は  2005年11月に「パチンコ必笑ガイド」としてグランドオープンしましてから  早いもので1年1ヶ月がたちました 今年の9月に名称を今のものに改め リニューアルオープンしたわけですが  皆様の暖かいお言葉を励みになんとか今日に至っております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 22:50
ウルトラマン
ウルトラマンで負けるたび 替え歌ができます 困ったもんです・・・ どうぞお聞きください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:51
ゆきちが飛んだ日
先日 TVでものまねバトルを見ていたら  懐かしい「かもめが翔んだ日」を  名前知らないけどきれいな?男の人が歌ってました ついでに御本人「渡辺真知子」さんも登場して ますます懐かしかったわけです そして ついこのあいだウルトラマンに2名のユキチ君を奪われたのをきっかけに この曲が完成致しました ハマってもただでは帰らない編集長であります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 23:05
発表!!2006年☆必笑&熱唱☆替え歌新人賞
それでは大変お待たせ致しました 数ある応募作品の中から・・・・・・って 応募はひとつだけやんか〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/18 20:20
エヴァネタリウム
えー 突然ではありますが 編集長のいつもの気まぐれで 1曲思いつきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 23:32
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第参弾】
第弐弾との間がずいぶん開いてしましましたが やると決めたからには ひばりたん特集 今年中にはやりとげますよぉ〜〜〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/20 00:00
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第弐弾】
美空ひばりと聞いて 皆様が思い出す曲は何でしょうか? あたくしは  まず 「柔」 であります 柔の心は パチンコの心!? それでは 第弐弾 逝ってみよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/24 02:00
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第壱弾】
え〜 皆様 妄想系のナナコ編集長とその相棒 臭犬・・・いや「忠犬パチ公」は  はるばる大阪にやってまいりました 「USJでも行って遊びたいものよのぉ〜 なぁパチ公・・・」 ・・・と あたくしがつぶやいておりますと ふいにパチ公が 「ここ寄れワンワン♪」 と騒ぎたてるのでございます 「あたしゃ 花咲か婆さんかいっ!!」(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 23:05
リニューアル☆オープン
えぇ〜 当変臭部・・・ いえ 当編集部は  「パチンコ必笑&熱唱ガイド」と名称を改め リニューアル☆オープン致しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる