パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル☆オープン

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えぇ〜 当変臭部・・・ いえ 当編集部は 
「パチンコ必笑&熱唱ガイド」と名称を改め
リニューアル☆オープン致しました

編集部一行は ただいまより流離いの旅パチに出かけまして
必ずや素晴らしい迷曲をひっさげて帰ってまいります
うふ♪(* ̄ー ̄)v

それでは 助さん 格さん レッツゴーですぞ!!













・・・・・あっ そういえばいなかったのね^^;











まぁ よいではないか〜  

ε=ε=ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ イッテキマーーース♪    【パチ屋】


♪ 勝つ〜とぉ思うなぁ〜 

  思えばぁ〜っ 負けぇえぇ〜〜〜よぉおおぉぉぉ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアル・オープン!
グランドオープン、新装開店!
おめでとうございますぅ〜♪
へへっ、なんでもパチンコ屋風になってしまいますがぁ〜(^^ゞ
775変臭長、お一人でも、嗅げながら(?)応援しております!
「だれかのいたずらかしら?」((笑))
加瀬
2006/09/11 23:38
ナナコさま
ワタクシも陰に日向に(?)応援いたします!!
振れ〜♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ〜♪

絶対、無くなっちゃイヤなの〜ヾ(≧へ≦)〃
ぬう子
2006/09/12 21:22
加瀬先生
さっそくのご来店ありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとも嗅ぐわしいコメントをいただき(笑)恐縮です
いえね 初めは2005年いっぱいの期間限定でやろうとか言ってたんですけど
年を越してから今日までなんとなく続いております
ここはあたしの好き勝手にしていいってことになったので
「替歌モード継続中」です(笑)
何か替歌のヒントなどありましたら教えてくださいませ〜〜〜
変臭・・・編集長
2006/09/13 20:41
ぬう子さん いらっしゃいませ〜〜〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ご声援ありがとうございます
悪あ魔りん★ななこ この命つきるまで
パチンコ替え歌を熱唱いたします(笑)

♪ 当たりぃ〜ア〜タリは何処よ〜
  当たりをたずね〜て〜
  自転車をこ〜ぐ〜〜

そういえば雨の特集 まだやってなかったんですよね
ぬう子さんの迷曲もぜひ掲載させてくださいねっ
ヾ(=^▽^=)ノ♪
編集長
2006/09/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアル☆オープン パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる