パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第壱弾】

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜 皆様 妄想系のナナコ編集長とその相棒 臭犬・・・いや「忠犬チ公」は 
はるばる大阪にやってまいりました
「USJでも行って遊びたいものよのぉ〜 なぁパチ公・・・」
・・・と あたくしがつぶやいておりますと
ふいにパチ公が 「ここ寄れワンワン♪」 と騒ぎたてるのでございます
「あたしゃ 花咲か婆さんかいっ!!」(笑)

まぁ そんなわけで立ち寄りました所。。。
その名は 「BAR DEEP」
大人の大人による大人のためのBARであります (by リラックス系リンカーン)
なんとそこは 替え歌を上手に歌う看板熊さんがいらっしゃいました
オーナーのシリアス系カモネーギさんにぶしつけなお願いをしまして 
その素晴らしい迷曲を ここに掲載させていただく運びとなったわけであります

パチ公 「それでワン パチブログ界の美空ひばりこと 悪あ魔りん★ななこが・・・」

ナナコ 「何ゆうてんねん! わしゃまだ生きとるわい!」(爆)

パチ公 「・・・え〜 ナナコ編集長が自信をもってお送りいたしますワン
      球の流れのように どうぞっ!!」



【球の流れのように】

策士&錯覚:シリアス系カモネーギ


♪ サラス サラス  嵌ってきた

地元 ボッタなこの店

振り返れば  遥か遠く

初当りが見える

でこぼこ店員  曲がりくねった命釘

換金所さえ無い  それもまたギャンブル

ああ 球の流れのように

ゆるやかに

いくつも英世は消えて

ああ  球の流れのように

とめどなく

空き箱に変わるだけ




パチる事は  旅すること

当りのないこの店

愛する諭吉  しばかれて

確変潜伏台 探しながら

店員に睨まれて  仕事帰りなパチでも

いつかはまた当る日が来るから

ああ 球の流れのように

ゆるやかに

この身をまかせていたい

ああ 球の流れのように

移りゆく

新機種  撤去を待ちながら

ああ 球の流れのように

おだやかに

この身をまかせていたい

ああ 球の流れのように

いつまでも

蛍の光(閉店音楽)を聞きながら




素晴らしい迷曲でしたネ〜〜〜。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
天国のひばりさんも さぞ喜んでいることでしょう
ほらっ!! ガッツポーズで激アツ〜〜〜〜〜!!

画像


う〜ん 早く打ってみたいですね  華王「美空ひばり」
でも・・・あたし 京楽のハンドルってめっちゃ苦手なのよね
改良してくれないかな・・・(笑)




最後に。。。

シリアス系カモネーギさん 
このたびは本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2番まで、大曲ですねぇ〜""ハ(^▽^*)
私が昔、しょっちゅう閉店まで居残り
打ちしてたホールは、なぜか蛍の光
じゃなくてタイタニックのテーマ
でした・・・"o(-_-;*)
ぬう子
2006/09/21 23:43
ぬう子さん
すみませ〜〜〜ん こっちのほう留守にしてました
コメントありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「球の流れのように」 大曲ですよね〜♪
次回は 編集長のいいかげんな「柔」で逝きます(笑)

閉店の曲っていろいろあるんでしょうか
マイホールの閉店の曲は・・・?
はて? 何だったっけ? 思い出せない!!
いつも閉店ぎりぎりまでいるくせに・・・(笑)
編集長
2006/09/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第壱弾】 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる