パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表!!2006年☆必笑&熱唱☆替え歌新人賞

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

それでは大変お待たせ致しました
数ある応募作品の中から・・・・・・って 応募はひとつだけやんか〜(笑)

2006年☆必笑&熱唱☆替え歌新人賞を発表致します

その作品は。。。

ジャジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン!!

○瀬○蔵様の 「お祭りマンボ」 の替え歌です
編集長が少々いたずらさせていただいたり
○瀬様のブログから勝手に持ち出した部分もありますが
どーーーかお許しください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは みごと新人賞に輝きましたその作品を発表させていただきます


「稼ぐぞぅマンボ」

老舗?のブログの○○○さんは
○○の生まれで オカルトパチンコ
閉店間際が 大好きでぇ〜
白いキャップに ナースの衣装ぉ〜
ドクターがわめこうが 患者が泣こうが
点滴一発  おすわり一発 
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
仕事を片付けろ 9時からパチンコだ〜
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ア〜レ?アレ?アレ? 単発ダァ〜


そのまた隣りの ○○○さんは
○○育ちで aiko似美人で
ゲテモノ・ホラーが 大好きで
粋なおしゃべり 長い黒髪
お客が来ようが、拉致されようが
朝から晩まで お仕事三昧
ピーヒャラピーヒャラ
テンツクテンツク
マリンとサムが 魚群とクジラが
ピーヒャラピーヒャラ
テンツクテンツク
ソーレソレソレ 南国だぁ〜♪


そのまた隣の○○さんは
お江戸にお住まい プレミア頭脳で
IQパチンコ 実はプロ?
今夜の調子は 絶好調
隣のおっさん 突っ込み入れよが
パチ台泣かせて(ひぃ〜ひぃ〜) 女は泣かさぬ(ホントか?)
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
稼ぐぞぅナンボでも ドル箱わんこそば
ワッショイワッショイ 
ワッショイワッショイ
ソーレソレソレ 爆発ダァ〜♪



みごと新人賞を受賞されました○瀬様には
編集長のサイン入り「必笑ハチマキ」と「スーパーマイルド775」1年分を差し上げます
え? 賞金はないのか?
すみません・・・名もなく貧しく美しい編集部なものですから〜 (;´▽`A``

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
【編集後記】
いやいやいやいや ひっさしぶりに編集らしい変集をしたような気がしますねぇ(笑)
何が大変だったかっつーと ○瀬のお代官様・・・じゃなかった大先生を歌にするのが難しいのなんのって(;´▽`A``
アシスタントのハッチーとない知恵をしぼったのでありますよぉ(笑)
だから。。。「悪く思わないでね」

ホントは「お祭りマンボ」の原詩すべてを替えようと思ったのですが 何だかゴチャゴチャしてきちゃったので 余分なゼイ肉はバッサリ切り落としてスリムなマンボにしてみました〜(笑)
編集長
2006/12/18 20:49
775変臭長!
いやいやいやいや〜!
栄えある「2006年☆必笑&熱唱☆替え歌新人賞」を
受賞させて戴けるなんてぇ〜・・・
嬉しさに、グスン"(/へ\)ウゥ…

スリムなマンボ、なかなか迷変死、いや、名編詞ですなぁ〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもぉ〜
「スーパーマイルド775」1年分も!
有難うございま〜すぅ!
(-。-)y-゜゜゜
えぇ〜、オタク救微院の送り先はぁ・・・
((笑))
○瀬
2006/12/18 23:11
○瀬先生
毎度当変臭部を御ひいきにしていただきまして誠にありがとうございます
おかげ様で今年1年楽しく過ごすことができました
(*- -)(*_ _)ペコリ

「稼ぐぞぅマンボ」 実は公開してからもびみょーに気になるところがあって 5ヶ所くらい直しましたよぉ
密かにこだわりをもつ775であります(笑)
ホントは「男はつらいよ」ってどこかに入れたかったんですけど うまくいきませんでしたので またの機会に・・・
・・・ってまたやる気かよ!(((笑)))
変臭長
2006/12/18 23:46
それはそれは、775変臭長、どもども。
さすがにこだわりの変臭長ですなぁ〜!

あ、そうそう、「男はつらいよ」って言えば、775さん、観てますかぁ〜?
先々週、先週、と「みつお君」がゴクミと出てて、ゴクミのお父さん役が寺尾聰だったでしょう!
あれって、ルート君と博士の組み合わせじゃん!
昔から、役者って、色々と繋がっていたんだねぇ〜なんか訳もなく嬉しくなってね〜(^^ゞ

加瀬
2006/12/19 00:44
加瀬先生
「男はつらいよ」は 沢田研二が出てきたのと 松坂慶子が出てきたのしか観てないんですよね〜^^;
そうそう 山田洋次監督の「武士の一分」はご覧になりましたか?
あたしはまだです
山田監督の時代劇3部作のトップを飾った「たそがれ清兵衛」 今週の金曜日にTVでやりますね
あたしはどっちかっていうと2作目の「隠し剣 鬼の爪」の方が好きなんですけど。。。
鬼の爪には 「さくら」と「みつお」が出てるんですよね〜
まるで寅さんの一場面みたいとこがありました(笑)
変臭長
2006/12/20 23:01
きゃぁぁぁぁw▼ ̄□ ̄;▼!
へ、変臭蝶さまぁぁぁ〜〜〜!!!
ハチコが一心不乱に変酋長のお宝
海グッズを磨いてる間にぃぃ!!
ごべんだざーーーい・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

いやでもサスガの猿飛びです♪
そんな偏週腸に、ハチコからお歳暮でっす。
ジュゴンのお刺身☆
来年もご指導ご鞭撻の程、ヨロシクです〜♪
ハッチー
2006/12/26 00:30
みつばちハッチーに負けない磨き魔ハッチー
働き者やねぇ^^
あたしの海グッズがピカピカになっとるやんか〜♪
ついでにこのマリンちゃんバスタオルの洗濯もよろしゅう(笑)

ジュゴンのお刺身とは これまた珍味を!!
さっそくいだだくでがんす〜♪
こちらこそ来年も ヨロシク(^○^)/♪
変臭蝶
2006/12/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表!!2006年☆必笑&熱唱☆替え歌新人賞 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる