パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 椎名林檎メドレー

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それでは久しぶりにリクエストをいただきましたので 
紹介しちゃうわよ〜〜ん♪

第3新東京市民病院にお勤めの おたんこナースさんより

「私は 椎名林檎さんの大ファンです。 
『本能』のプロモを見て ナース姿の林檎さんに憧れてナースになりました。
ぜひとも林檎さんの曲をお願いします。」


なんとも 単純な動機・・・(笑)
そうそう 林檎さんのナース姿ってこれよねん♪

画像


それでは椎名林檎メドレーをどうぞ〜


【煩悩】 (本能)

単発は 要らないわぁ〜 
爆発しない台など 大嫌いなの
ずっと連荘して 居たいわぁ〜
終わりが来ない台を 求めているの〜


※ 終わりの来ない台ってのは・・・ちょっち〜無理だわね


【パチンコ屋の女王】  (歌舞伎町の女王)

ネオンの光りを見る度に 目に浮かぶ海の魚
皺々の1万円伸ばし サンドに入れるパチンコ屋
ママは此処の女王様 生き写しの様なあたし
キラキラとランプが光り 子供ながらに魅せられたパチンコ屋

15に成ったあたしを 連れて女王は言った
高校を卒業したら ここで稼ぐのだと

JR○○駅の東口を出たら
そこはあたしの庭 大遊技場パチンコ屋

今夜からは此の店で 娘のあたしが女王〜〜〜


※ なさそうでありそうなお話?・・・ちょっと怖いかも〜


【丸のまれサディスティック】 (丸の内サディスティック)

報酬はいつもマイナスで
エヴァは愛せど 玉は出無い
たまには大当たりを頂戴
19円しか持っていない サイフの中

10箱積んだのに のまれちゃって大変さ
毎晩銀の玉 はじいて居るだけ
右腕ひとつを 商売道具にしているさ
やめたらハイエナが そこに移ってレンチャン・・・


※ あなたのサイフのため 丸のまれには注意しましょう


【モルヒネ】 (元タイトルそのまんま)

パチンコ屋にはひとりで行きます
あたしには諭吉が4人ついているので
パチンコ屋には海が有ります
あたしにはキャッシュカードがあるし 驚きなのはカメが走ること

素敵なマリンをたたえます
あたしには立派な胸なんて無いですので
素敵なオレンジのビキニ
あたしには全く似合わないし 驚きなのはタコも走ること

あたしの脳の中で麻薬物質は
とめどなく排出されゆき
あたしはひたすら 銀玉をはじき続ける
単調な単調な行為に専念していました


※ 単調すぎると眠くなってきます・・・



椎名林檎って曲ごとに顔が違って別人のよう ホント不思議
理解困難な詩と 歌ってる時の巻き舌もいいのよね〜
林檎ちゃんの歌がこんなに替え歌にしやすいとは意外だわ〜
あ・・・今回は大変個人的な趣味で変集致しました(いつもそうじゃん/笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。こちらには初めてコメントします。
ナース姿の椎名林檎を見てナースを目指すなんて、何とエキセントリックな(笑)。ガラスを蹴破ったりするのでしょうか(笑)。
カラオケには最近あまり行きませんが、「歌舞伎町の女王」はよく歌ってましたねぇ。男でも歌いやすい。男が歌うと最後の「私がじょお〜〜」が、確実にうけますね(笑)。
パスカ
2007/01/22 00:04
パスカさん いらっしゃいませ〜〜〜♪
よかった〜「パチンコ屋の女王」をいっしょに歌ってくれる人がいて〜(笑)
へぇ〜 歌舞伎町は男性でも歌いやすいんですね
パスカさんが歌う最後の「じょお〜〜〜」のところ聞いてみたいです(笑)
編集長
2007/01/22 23:58
「本能」は好きですね〜♪
チョッチィ〜昔のことですが、そか、もうかなり前ですねぇ〜・・・(^^ゞ
上がったり下がったりの音程に戸惑ったものでしたが、そこが新鮮だったような、そんな記憶が、
そでしたか、変臭長もお好きだったんですね〜
(^^ゞ
加瀬
2007/01/27 03:01
加瀬先生 毎度どうもで〜す♪
変臭長は 只今カラオケの椎名林檎メドレーが歌えるように特訓中であります(笑)
巻き舌が・・・できない・・・どうしても・・・
編集長
2007/01/28 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
椎名林檎メドレー パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる