パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァソング3部作★その壱 「残酷なハマリのテーゼ」

<<   作成日時 : 2007/02/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁさぁさぁさぁ〜 寄ってらっしゃい歌ってらっしゃ〜い
ぱちんこエヴァシリーズもついに最終章
必勝&熱唱ガイドでも「奇跡の価値は」の発売を記念して 
エヴァソングの3部作をやっちゃうわよ〜ん

まずは密かに眠ってた ねこ変臭部員の迷曲をどうぞ〜


残酷なハマリのテーゼ  (by ねこ)


残酷だ嵌りが酷い 中年よ神話になぁれ〜

暑い空の下 朝一ホールに並んでも
確変だけを ただ夢見て 微笑んでるあなた〜

そっと ドアがあき 台取ることに夢中で
イベントさえ まだ知らない いたいけな瞳〜

だけど いつか 気づくでしょう その背中には
今日のイベント一押しの 海があること〜

残酷なヤシマのハズレ 財布から諭吉飛び出す
シリアスの シンジリーチも シンクロで裏切るなら
この台を回し打ち抜く 中年よ神話になれ

もしも ふたり 逢えたことに 意味があるなら
私はそう 確変目指すためのハンドル〜

残酷な初号機ハズレ 役物が吠えてハズレる
弐号機の ダブルリーチも 二つともハズレるなら
この台を回し打ち抜く 中年よ神話になれ

ずっと 嵌ってる 私の前のエヴァ台
私だけが コーヒねぇさんに 注文聞かれない昼がくる
細いヘソ釘が 保留ランプを消してく
世界中の 時を止めて ヘソ釘開けたいけど〜

残酷だ嵌りが酷い 反省がそして始まる
握りしめた最後の諭吉 大嵌り台だと気づいたとき
誰よりも嵌りがスゴイ 中年よ大海やれ


画像



【コメント】

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
久しぶりに読んで笑ってしまった
この曲は エヴァ3では通常絵柄の時に流れるのよね

コーヒーねぇさんについてですが 
あたしの行くホールでは ドル箱空っぽでも順番に注文聞きにきます
それが嫌味に感じるのはあたしだけ???

> 反省がそして始まる

そう・・・日々反省の繰り返しでございます

変臭長はカラオケ行くと 必ず「残酷な天使のテーゼ」を歌います
それもエヴァアニメが見れる機種でないとあきまへん
そして いまだに大海も打ってます
「中年よ 大海やれ」って言われたからには やらなあきまへん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ3は相変わらずあきまへん。
コメントがあまり出なくて、たまに出ても「頑張ってね」ばかりです。
さすがに飽きてきました(苦笑)。
ちなみにウチのホールは大海ではなくて新海です。へそに入ると未だに4玉出てくるのが嬉しかったりします。
パスカ
2007/02/10 23:07
パスカさん いらっしゃいませ〜
エヴァ3はその後あきまへんか?
エヴァはつまんなくなると とことんつまんないですよね
セリフもろくに出なくなるし・・・
海はノーマルでも意外と期待できるので好きです
新海まだあるんですか!?
なつかしいわぁ〜^^
編集長
2007/02/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァソング3部作★その壱 「残酷なハマリのテーゼ」 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる