パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァソング3部作★その惨 「諭吉よ、財布に戻れ」

<<   作成日時 : 2007/05/04 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

約3ヶ月間


パチンコ必笑&熱唱ガイド、完全に、沈黙


後、


暴走モード突入したものの 次は単発・・・
・・・時短中にまた単発
さてラウンド中の昇格なるか!?
「心よ 原始に戻れ」 改め 「諭吉よ 財布に戻れ」を歌いながら 神に祈りましょう
(セグを見てはいけません^^;)


 諭吉よ、財布に戻れ 

碇よ 綾波よ 惣流よ・・・・

楽しい連チャンが嵌りに変わるよ もうすぐ
あなたのその諭吉を 1枚残らず
ひそやかに殲滅してあげる

おかえり〜 1回転目に期待しすぎた迷い子たち
しょぼいリーチが 発展する日まで 

キラキラまぶしいキューブを待ってる
激アツ予告も当たらないなら
いつかドル箱の山が消える
諭吉は 姿を消して

千回超えたら もぅ意地になる
ハイエナの希望をさえぎるように 
そして暴走 初号機吠える
諭吉よ 財布に戻れ〜

画像


涙の連敗で ずっと落ち込んだ気持ちを
やさしく包むように マリンの笑顔が
ピンクの沖縄へ誘うよ

ごめんね〜 ダブルで魚群はずれ こんちくしょ〜
この時短終わったら もぅ帰りなさい

あたしは ハイビスカス鳴るのを待ってる
やっと当たれば突確のまま
いつか閉店の音楽流れる
今夜も 確変捨てて〜

翌朝目覚めて また並び出す
ガセのイベントにその身をまかせ
そして 朝から妄想モード
諭吉よ 財布に戻れ

千回超えたら もぅ意地になる
ハイエナの餌食にならないように 
そして暴走 初号機吠える
諭吉よ 財布に戻れ〜
 


画像



エヴァソング3部作は これにて 完遂
その気になれば数時間でできることを よくもまぁ3ヶ月も引きずってきました(笑)
この曲のタイトルは 「銀玉よ 現金に戻れ」でもいいかもしれない・・・
まぁどうでもいいか(笑)

話は変わって 先日カラオケに行ってきました
この原曲も歌ってみたのですが けっこうむずかしいのよね〜
どこで息継ぎしたらいいのぉ〜〜〜!?・・・って感じ^^;

もちろん あのエロかっこいい迷曲の新バージョンも歌ってきましたよ(笑)


♪ この頃はやりの新兵器 お尻の小さな新兵器
  こっちを向いてよエヴァ〜〜〜
  だってだってだってだって連敗なんだもん

  おねがい おねがい 予告はずれないで〜
  ランプの数字が 4ケタになっちゃうの〜

  いやよ いやよ いやよ ハマリはイヤ〜〜〜ん

  エヴァ〜 フラ〜〜〜ッシュ!    ・・・はまるわよん




次回 予告
SOPHIAやります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁやぁ〜♪
775変臭長、こんなのをカラオケで歌う?
って、歌詞を覚えているんですかぁ〜?
一度でいいいからぁ〜、聴かせて下さい〜
(^^ゞ
んで、で、「お尻の小さな新兵器」ってなんだろう?
775変臭長のお尻?
ち、違うよネェ〜(^^ゞ
覇・加瀬
2007/05/24 00:00
覇・加瀬さま
あっちもこっちも放置状態で申し訳ございません!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

パチンコと替え歌でメシが食っていけたらどんなにいいかと思う今日この頃(笑)

はい 替え歌にした歌詞はだいたい覚えてますよ〜
お尻の小さな新兵器ってのは「エヴァ」のことです
まぁあたしのお尻も小さいですが・・・(*^m^*) ムフッ
変臭長
2007/05/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァソング3部作★その惨 「諭吉よ、財布に戻れ」 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる