パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティフルな黒いブーツ

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の新曲は 前回の予告通りSOPHIAです

パチンコと替え歌でメシが食っていけたら 
どんなにいいかと思う今日この頃(笑)
いやいや 世の中そんなに甘くありませんよねぇ

毎日のお仕事 皆様お疲れ様でございます
仕事で疲れてパチで負けてぐったり家路をたどる時
編集長はこの曲をくちづさんでおります^^;



【beautiful pachinko】


--- 永久未来続く負けなど あるはずはないから 今日も行こう 僕は ---

疲れて家路をたどる ウンザリさもぅ単発 のまれてます in 沖縄
大切さ オンリー諭吉くん  スーパーラッキーはお隣 換金はゼロ円です

店はソウトウにぎやかで 僕は連敗さみしげで 
無理してATMに走って 回して いつもおなじみの千回ハマリ

永久未来続くハマリなど ありはしないからなんて
僕の給料 せいぜい○○万円
確変だとか 連荘だとか 皆そりゃ楽しそうね
ピンクレディは つまんね〜

預金残高少なくなる 見えなくなるよボーダーライン 1000円で何回だっけ?
今日はこんな俺でも 大爆発する明日もある オスイチはあるほうです

愛しのエヴァ〜はいるのさ  だけど Very 金を使うよ
理想的な客になるのさ 危ない攻略も台叩きもしたことないよ



” パチンコは詳しいぜ ”


隣の台ばかりが何故 プレミア出るのかな?
単発で終わっても 俺よりはましだろう? Baby
キラキラ光るウィンドウなんて1回も出ないぜ 
だから今日も カラ箱で陽が暮れる

ミサトの部屋の冷蔵庫にはビールさえなくて 
財布の中身は全部投げ捨てた
永久未来続く負けなど あるはずはないから 
今日も行くさ 僕は諭吉を壊してく〜

beautiful pachinko   
beautiful song





オマケの 【黒いブーツ】 


エヴァ3だったり ピンクの海だったり たまには仕事人 両隣ドル箱だらけ
でも まだ やめない くやしいから

千回ハマって止めてカニ歩き  使い切った財布 キャッシュカード
どこかのハイエナ オスイチ

単発ばかり続いてハマっても きっと勝てると信じてたお前
カラのドル箱見ながら言うよ 「また負けた」・・・


(以下省略)



「ベジタリアン」を「オバタリアン」に替えて続けようと思ったんだけど
うまくいかないわ・・・
気が向いたら続きを作ることにしよう

画像



SOPHIAの名曲をこんな迷曲にしてしまって すみません・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューティフルな黒いブーツ パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる