パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE☆替え歌メドレー

<<   作成日時 : 2007/08/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ナナコ  : アニキー こっちのパスワード 忘れそうになっちゃったわいな〜w

フランキー : とぼけたこと言ってるんじゃねぇ
         スーパーな替え歌いくぜぇ〜〜〜!!



さてさて 7月はまるまるさぼっちゃったので 8月は頑張るわよ〜ん
もちろんワンピース10周年を記念して!! 


ワンピース替え歌メドレー

画像



【スーパー!】 (ウィーアー!)

♪ ありったけの金をかき集め
  お宝台を探しに行くのさ 
  ONE PIECE(ひとつなぎの大連荘)

  確率なんて いいかげんなもの
  熱にうかされ ハンドル回すのさ
  がっかりしてた サメの当たりも
  ハイビスカス鳴ったなら 単発じゃない!

  個人的なハマリは誰かが
  回した後に乗っかって ハイエナすればいい! 

  ありったけの金をかき集め 
  お宝台を探しに行くのさ
  ポケットのコイン、それと
  You wanna be my yukichi?
  We are,We are on the cruise!
  スーパー(ラッキー)!



あたし スーパーなフランキーがけっこう好きなのよね〜
変態だってうわさもあるけど〜
CDのジャケットに載ってないのが残念
だからここにちょっと載せちゃうわいな〜

画像



【Believe】

♪ 当たりだけ信じてる 誰かが嘲ってもかまわない
  走り去る小魚は あたしを裏切ってく
  ハマリすぎ、でも回していたい
  どっか「病気」感じてるw  I’m really really stuck on you

  誰にも見えない お宝台を
  探して 探してく
  あたしは海族だから 熱いリーチ
  アトサキなんて今は知らない
  退屈な時間よりも
  大連荘 手に入れるまで Believe in Wonderland!



【ハマリへ】  (ヒカリヘ)

♪ 僕は今 ハマリはじめた ユキチなくして
  果てしなく続く世界へ
  あふれだす銀玉を夢見て どこまでも逝くよ
  まだ見ぬアタリ 求め



【しょうちのすけ】  

♪ ホールはやけに広くて どこかに宝はあるけど
  見せかけだけの確率
  回る台に頼っていたって始まらない

  だから

  誰にあきれられても マジで忠告されても  
  オカルトはやめられないよ(笑)

  Bon voyage!

  ほっといてよ

  馬鹿はしょうちのすけだよ
  打たなきゃなら兵衛  
  走るジュゴンほどカッチョイイ ヤッホ〜♪
  
  ガッテンしょうちのすけだよ かせぐぞう〜w  
  見慣れた海ほどキットイイ 天国

  ハマルだけハマれば どんな大当たりも
  ちょっと近づく




ナナコ : 海族王に あたしは なる!!

シンジ : やめればいいと思うよ

アスカ : あんた ばかぁ〜!?

レイ  : あなたはなれないわ

ナナコ : あんたたち!! こんなとこに出てこなくていいっつーの!!



       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜ん・・・
歌が新しい、眩しいぐらいに、・・・
実は、その世間で人気している、らしい、
元歌が、頭に入ってない !?
哀しい・・・(泪)

仮面ライダーの歌なら、
いろいろなバージョン、
ほとんど自然に覚えてしまったが・・・
パチのやり過ぎ!?
かなぁ〜(ーー゛)
へへへ・・・
加瀬
2007/08/12 23:45
加瀬先生 コメントありがとうございます
この元歌はもぅだいぶ前の曲なんですが 知ったのはつい最近なので新鮮なうちに料理・・・いや替え歌にしちゃおうと思いやってみました
まったくもぅ自己満足の世界ですね〜(笑)

仮面ライダーってどういう曲でしたっけ?
負けた時は・・・

♪ 仮面ライダ〜 仮面ライダ〜 
  キライダ〜(嫌いだ〜) キライダ〜

・・・って歌うのはどうでしょうか(笑)
編集長
2007/08/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE☆替え歌メドレー パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる