パチンコ熱唱マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく回収

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変集長 : しっかし どいつもこいつも回んない台ばっかでイヤんなるわね
       みんなさぁ 回らなくても我慢して打ってるの?
       あたしもだけどww
       
       う〜ん・・・今度は 郷ひろみで行こうかな


パチ公 : 小林幸子の次は郷ひろみですか〜?
       関連性ないですね  別にいいけど・・・


変集長 : 関連性おおありよ!
       おなじニュー銀じゃないのッ!



画像




 【よろしく回収】 (よろしく哀愁)


もっと素直に僕の 台よ当たってほしい

ドル箱積みたいよ できることならば〜

誰かすぐにハイエナ 連荘しちゃうなんて

君だけに今月も こづかいつぎ込んだ

当たらない時間が ハマリ育てるのさ

サイフ見れば ユキチいない

連荘とドハマリの境を決めた以上

もう泣くのも平気 よろしく回収



いちいち君がのぞくと 気分が悪いじゃない

大きなつい立てがあればいいのに

お互いのプライバシー もっと守っていこうぜ

激アツはずす僕を そっとしておいて

当たらない時間が ハマリ育てるのさ

サイフ見れば ユキチいない

回らなくても打つと 覚悟を決めた以上

もう泣くのも平気 よろしく回収





よろしく クリック〜♪

 ↓ ↓ ↓

 ランキング





予告


次回  ドリカム

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしく回収 パチンコ熱唱マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる